· 

かく勇振袖モデル撮影会を開催しました

令和6年3月24日(日)、小雨が降りしきる中豊川稲荷にて「かく勇振袖モデル撮影会」を開催しました。

当日は、100名以上のカメラマンが集まり、境内は大変にぎわいました。

 

大変可愛らしい4名のモデルさんも、足元の悪い中、終始笑顔を絶やさずモデルを務めてくれました。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

また会場を貸していただいた豊川稲荷様にも感謝申し上げます。

 

今回撮影した作品によるコンテストを開催します。

下記に募集要項に沿ってご応募ください。

 

◆募集要項◆

 

【テーマ】より美しく!

【応募サイズ】A4サイズのプリントで応募してください。

【応募点数】1人5点まで。

【応募締切】令和6年4月12日(金) ※当日消印有効

【応募先】株式会社かく勇「振袖モデル撮影会係」〒441-0076 豊橋市大橋通り1丁目44

【入賞発表】4月下旬発表予定

【応募用紙】撮影会当日配布した応募用紙。

ダウンロード
応募用紙はこちらからダウンロードしてお使いいただけます。
応募用紙.pdf
PDFファイル 681.1 KB

【入賞賞品】

最優秀賞 1点 賞状・賞金5万円・副賞

優秀賞  4点 賞状・賞金1万円・副賞

入選   15点 賞状・副賞

 【注意事項】

 

●奉納幟や旗の住所及び名前の撮影や映り込みは不可。

●応募票の個人情報は公開しませんが、 入賞作品については 媒体に氏名を発表する場合がありますので、ご承知のうえ応募してください。

●入賞作品の著作権は、主催者に帰属します。

●入賞者は入賞作品のデータをCD-R に入れ、 L版プリントを授賞式にて提出をしてください。

●撮影会で撮影した作品を他のコンテストに応募することは禁止します。

●撮影会で撮影した作品は、主催者側の許可無くHPBlogInstagram等のSNSには投稿しないでください。但し、以下の条件の場合は投稿が可能です。

 ・本文に「かく勇振袖モデル撮影会」を明記

 ・インスタグラムアカウント「@kakuyufurisode_no.1」をメンション

【主催】きものかく勇

【共催】中日新聞 中日写真協会 きものかく勇振袖モデル撮影会実行委員会

【後援】スタジオフォトストーリー