· 

かく勇振袖モデル撮影会

早春の一時を、美しいモデルさんを、より美しく撮影してみませんか⁉

かく勇振袖モデル撮影会 参加者募集!

【日 時】令和6年3月24日(日) 

     13時~15時頃まで ※小雨決行

【会 場】豊川稲荷

【受付場所】豊川稲荷鐘楼堂付近 ※中日写協旗を目当てに 

【受付時間】12時25分受付開始 ※受付時に参加申込書へ名前・住所・TELを記入していただきます。

【資 格】写真を愛し、撮影マナーを守れる方ならどなたでも参加可能です。

【テーマ】より美しく!

【モデル】振袖モデル4名

【応募サイズ】A4サイズのプリントで応募してください。

【応募点数】1人5点まで。

【応募締切】令和6年4月12日(金) ※当日消印有効

【応募先】株式会社かく勇「振袖モデル撮影会係」〒441-0076 豊橋市大橋通り1丁目44

【応募用紙】撮影会当日、受付にて配布

【入賞発表】4月下旬発表予定

【入賞賞品】

最優秀賞 1点 賞状・賞金5万円・副賞

優秀賞  4点 賞状・賞金1万円・副賞

入選   15点 賞状・副賞

 

 【注意事項】

●撮影場所は神聖な豊川稲荷境内です。 係員の指示に従って大声を出さず迷惑をかけないよう撮影にこころがけてください。

●指定された撮影場所以外はモデルさんを撮影しないでください。(移動中・休憩中などの撮影は禁止)

●モデルさんの嫌がる行為やポージングは禁止します。

●撮影許可以外の場所には立ち入らないでください。

●奉納幟や旗の住所及び名前の撮影や映り込みは不可。

●応募票の個人情報は公開しませんが、 入賞作品については 媒体に氏名を発表する場合がありますので、ご承知のうえ応募してください。

●入賞作品の著作権は、主催者に帰属します。

●入賞者は入賞作品のデータをCD-R に入れ、 L版プリントを授賞式にて提出をしてください。

●撮影会で撮影した作品を他のコンテストに応募することは禁止します。

●撮影会で撮影した作品は、主催者側の許可無くHPBlogInstagram等のSNSには投稿しないでください。但し、以下の条件の場合は投稿が可能です。

 ・本文に「かく勇振袖モデル撮影会」を明記

 ・インスタグラムアカウント「@kakuyufurisode_no.1」をメンション

【主催】きものかく勇

【共催】中日新聞 中日写真協会 きものかく勇振袖モデル撮影会実行委員会

【後援】スタジオファクトリー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木眞理枝 (土曜日, 10 2月 2024 21:02)

    若い娘さんの晴れ着姿
    またにこやかな笑顔
    こんな姿に戻れたら
    と感じながら撮影させていただいてます。